スマホは塗るガラスコーティングでキマり!ナインカラット上越インター(出張専門)

新潟県上越市でスマホガラスコーティングをしている出張専門店です。

上越市でスマホガラスコーティングができます!

新潟県上越市スマホのガラスコーティングをしている出張施工専門店
ナインカラット上越インターの梅澤です。
f:id:makko11:20171127232526j:plain

施工場所は主に上越市内の電源のあるカフェです。
また企業様、サロン様等への出張や、イベントにも伺います。
上越市外もご相談に応じます。
お気軽にお声掛けください♪


わたしがガラスコーティングに出会ったのは今年の夏、ガラスコーティングの出張イベントでした。

毎日、目覚めし替わりに枕元に置いていたスマホ
電磁波が気になりつつも...ついつい。

ガラスコーティングは、その電磁波が大幅に低減できると聞いて、これは!と飛び込みました。

仕上がったスマホは、思いがけず
新品に戻ったような輝き。鏡のよう。

f:id:makko11:20171127232602j:plain

画面の指ざわりも滑りもぜんぜん違う。
汚れもサッと拭き取るだけで、またキレイ。
(もちろん今も継続中)

枕元に置いて目覚めし替わりにしても、
ポケットに入れて持ち歩いても、安心。

この安心感。
大事な周りの人にも届けたい。
息子の携帯ゲーム機、家族のスマホ、パソコン、眼鏡...あれもこれも、挙げ始めたらキリがない。

また、夏の出張イベントのときに「わたしのスマホも一緒にお願い」と頼まれていたけど都合が合わず、施工できなかった家族のスマホもあり、気になっていました。

やってあげたい。
でも上越には代理店がない。


ならば自分で出来るようになれば、と上越市で代理店をさせていただくこととなりました。


スマホの電磁波が気になる方、
わたしのように枕元で目覚めし替わりにしている方、
大切なスマホに傷がつく前にガラスコーティングで守りたい方。おすすめです。
保護フィルムのようなベタつきがなく、汚れもサッと拭くだけで落ちやすく、いつまでも新品の輝きを保ちます。


スマホのほか、タブレット、ノートPC、携帯ゲーム機、眼鏡、サングラスも施工可能です。

施工時間はスマホ片面で20分程度で、
施工直後から使用できます。


お問い合わせ先
makko5353あっとgmail.com
(あっとは@に置き換えてください)

ガラスコーティングについて詳しくはこちら→http://9carat.jp/

f:id:makko11:20171127232240j:plain