スマホは塗るガラスコーティングでキマり!ナインカラット上越インター(出張専門)

新潟県上越市でスマホガラスコーティングをしている出張専門店です。

大切な腕時計にガラスコーティングを

ナインカラット上越インターの梅澤です。 先日スマホにガラスコーティングさせていただいた上越のある経営者様から再びご依頼をいただき、 オフィスにお邪魔して今回は、 大切な腕時計にガラスコーティングさせていただきました。文字盤、バンド部分も含む抗…

iPhone11 ガラスコーティング

新潟県 上越市のスマホ、iPhoneの ガラスコーティング出張・預り施工専門店 ナインカラット上越インターの梅澤です。おもに上越市の電源のとれるカフェで施工しています。購入日にそのままお持ちこみいただき、 iPhone11の全面抗菌施工をさせていただきまし…

iPhone XR ガラスコーティング

新潟県 上越市のスマホ、iPhoneのガラスコーティング出張施工・預り施工専門店 ナインカラット上越インターの梅澤です。上越市内の電源のとれるカフェで施工しています。 イベントにも出店しますので、お気軽にお声がけください。今回は、中学生のお子さまの…

こちらにもガラスコーティングできます^^

新潟県 上越市でスマホのガラスコーティングをしています。 出張施工専門店 ナインカラット上越インターの梅澤です。スマホやゲーム機、眼鏡のほかにも、 こちらのようなものにもガラスコーティングできます。新車を購入されたお客様からお問い合わせいただ…

iPhone8 RED ガラスコーティング

ナインカラット上越インターの梅澤です。 上越市の電源のとれるカフェで出張ガラスコーティングをしています。 発売されたばかりのiPhone8 REDをガラスコーティングさせていただきました。 かっこいいですね! 赤に磨きがかかって、さらに輝きが増しまし…

iPad 抗菌仕様ガラスコーティング

ナインカラット上越インターの梅澤です。 おもに上越市内の電源のとれるカフェで、ガラスコーティングの出張施工をしています。イベントやサロン様での施工もお気軽にご相談ください。上越市でもガラスコーティングのお問い合わせが増えてきました。今日は、…

「あれ?フィルム貼ってないの?」

ナインカラット上越インターの梅澤です。 おもに上越市内のカフェで、ガラスコーティング出張施工をしております。 サロン様やイベント等での施工もご相談ください。 今日は、昨年末にガラスコーティングを施工されたお客様より、もう1台購入したので...と…

眼鏡もガラスコーティングで傷から守る!

ナインカラット上越インターの梅澤です。 ガラスコーティングできるのは、スマホだけじゃありません。 別の眼鏡にはすでに深い傷がついてしまい、眼鏡屋さんでは治せないと言われたお客様。 こちらのもうひとつの新しい眼鏡は傷がつく前に・・・とガラスコー…

Galaxy Note8のガラスコーティング

ナインカラット上越インターの梅澤です。今日は「これからギャラクシーノート8を購入するのですが...」というお問い合わせをいただき、購入後にその足で来てくださったお客様に ガラスコーティングをさせていただきました。急なご依頼でも、時間が合えば 可…

iPhone7とiPhoneXのガラスコーティング

ナインカラット上越インターの梅澤です。先日、初施工のお仕事で、 iPhone7とiPhoneXをガラスコーティングさせていただきました。県外での施工を考えていたお客様でしたが、 たまたまナインカラット上越インターのオープン当日にこちらを見つけてくださり、…

上越市でスマホガラスコーティングができます!

新潟県上越市でスマホのガラスコーティングをしている出張施工専門店 ナインカラット上越インターの梅澤です。 施工場所は主に上越市内の電源のあるカフェです。 また企業様、サロン様等への出張や、イベントにも伺います。 上越市外もご相談に応じます。 お…